30歳からの日記

意識低い系ビジネスマンのたわごと

はじめまして

どうもsinです。

 

24歳で脱サラをして、現在30歳。

 

割とフリーランスな感じですが、一応アパレル通販会社経営、為替もしながら、最近は流行りの仮想通貨なんて少しやってます。

 

今更、30歳でブログ的なのを何故始めたか?

って理由なんですが、わかる人はわかる感覚だと思います。

 

SNSって、言葉や内容選びませんか?

 

自分はあまり人目を気にしない方だと思ってたんですが、知らないうちに内容を気にしたり、言葉のチョイスを考えたり、この投稿は身内にあまり見せたくないな。

 

とか、ありませんか?

 

主に、FBをやってるんですが、どうしても仕事の話や自分の人生観やビジネス論を語る系のキャラになりたくなくて(この時点で結構気にしいですね)

 

そのくせ、実は人に色々話したいという面倒くさい一面があります。

 

なので、ブログだったら色々好き勝手に発信ができるなと思いまして。

 

なので、こちらで綴っていこうかなと思います。

 

半分くらいは、自己満ですが、あと半分はどこか知らない誰かの何か少しでもきっかけになればと思います。

 

それでは!